FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女倶楽部 - 長谷川あやこ 野外プレイで家庭的な奥様をドスケベ女に調教

 jukujo_club_6114.jpg
黒ブーツの奥様と一通り露出を楽しんだあとにマンションの階段?でセックス。立ちバックの後になぜか置いてあるテーブルに乗せてガンガン正常位。マンションの階段でセックスする作品はろくでもねえ脚映りが多い印象だが、この作品は割と脚写りが良い感じです。

平和な家庭の主婦といった感じの奥様、長谷川あやこさんがAV出演。理由は自分が知らない世界を見てみたかったという事。そんな性に対しての好奇心旺盛な奥様に中々ハイレベルな野外プレイに挑戦していただきます。まずは、ほぼ全裸の状態でコートを羽織ってもらい都心のど真ん中で乳首を弄くると、ちょっと戸惑いながらも「ウフゥッ」と喘ぎ声を漏らし快楽を感じます。肌蹴たコートからチラッと艶かしい肌を覗かせると男の性欲は高まり、すぐ横では電車が通っているにも関わらずチンポをしゃぶらせ、いつ人が通るか分からないドキドキ感を堪能。その後は建物の横で草木に隠れてグイグイと彼女の口にペニスを押し込んで苦しそうに悶絶する様子を楽しみ、駐車場でいやらしくピチャピチャと水の弾ける音を奏でながら手マン。彼女が快楽で支配されていく様子がなんとも卑猥でそそられます。そしてマンションの強い風が吹き抜ける非常階段でバコバコとバックで挿入!あまりの激しさにフィニッシュの後はぱっくりとマンコを広げて余韻に浸ります。野外プレイ、三十路熟女の無修正動画は当サイトでご覧下さい。

熟女倶楽部 - 長谷川あやこ 野外プレイで家庭的な奥様をドスケベ女に調教
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ブーツフェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

uraboots

Author:uraboots
ご連絡はuraboots@gmail.comまで

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
画像ランダム表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。