FC2ブログ
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女倶楽部 - 上原リナ 犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 前編

 jukujo_club_5553.jpg
エロ衣装にニーハイ折り返しブーツの痴女の弱みを握って楽しむ作品。いやらしい事をしているもののセックスには至っておらず、画像左下のシーンも素股の模様。網タイツで素股は痛いだろやめてあげて!個人的にはハイレグと固定ディルドでのオナニーシーンがオススメ。このシーンだけなぜかブーツをピンとのばして履いている。照明の当たりも適度でブーツのテカり具合がグッド。

犯さずにはいられない…気の強い美女の「弱み」 前編。「お尻ばっかり見てるんじゃないわよ、どうせあんたは下半身が脳みそ支配してるんでしょ?」普段は プライドが高く、男にも見下したような口を利く普通の男には手に余るような彼女が欲望に負け、「悔しいけど、もう止まらない…。」と本能のままに肉棒を求 めだす…。昼間は髪をしっかりと束ねきっちりと仕事をこなしていてハツラツとした姿から想像もできない普段は絶対に出さないような甘い声で喘ぎ髪を振り乱 しながら腰をくねらせると「私のこんな姿、お願いだから誰にも言わないで」と普段は気の強い彼女が弱みを握られたとたんにか弱くなり肉棒を求め恥ずかしい 姿を晒しだすのだった。

熟女倶楽部 - 上原リナ 犯さずにはいられない… 気の強い美女の「弱み」 前編
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : ブーツフェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

uraboots

Author:uraboots
ご連絡はuraboots@gmail.comまで

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
画像ランダム表示
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。